ふらっと旅ちゃんブログ

旅行メインに更新中

2024上海旅 上海ディズニー いよいよズートピアへ!

めっちゃ走ってる!笑

 

わたしもズートピアエリアに急ぎます。

多分、ズートピアエリアに行く派と、ダッフィー一派のエリアにグリーティング目当てで向かう派で分かれてるような気がしました。

 

わたしはズートピアに向かいます!

遠い、めっちゃ遠い。

とりあえずトイレに一度寄りつつズートピアへ!

エリアに入るのも日中は100分待ち以上ですが、朝イチはスイスイで、そのままアトラクションへ。流石にノンストップとはいきませんでしたが、途中の署内待ちエリアを全く満喫することなく乗車まで行き着いてしまいました(めっちゃ凝ってるのでじっくり見たかった)

そしてズートピアのアトラクション、めっちゃ楽しいのでおすすめです!

f:id:himochan:20240406120740j:image
f:id:himochan:20240406120745j:image

ちなみにわたしは2回乗りました!

2回目は左横に入り口があるシングルライドレーンから入りましたが、こっちだと直通でBOGO署長の会議室まで行っちゃうので、途中の署内全く通らないんですよね。。

 

アトラクション1回目に乗り終わった頃にジュディとニックのグリーティング開始15分前くらいだったのでそのまま並びます。この時点で3-40人くらいは並んでました。

大体1時間くらい待つので、トイレとか行きたくなったら列から離れることもできるので声かけてくださいとキャストさんが声かけてくれました(ひとりディズニーにも優しい世界)

 

8:30ちょい前くらいでジュディとニック登場し、グリーティング開始しました。

最初目の方達は流石にガチ勢ぽくて時間めっちゃ取ってコミュニケーションしてました。

ほんと大体1時間くらいで自分のターンが回って来て、めっちゃジュディもニックも優しくて大感動しながらグリ終了。ちなみにキャストさんがたくさん写真撮ってくれて、自撮りもして、ジュディとニックだけの写真も撮らせてくれました。

f:id:himochan:20240406120818j:image