ふらっと旅ちゃんブログ

旅行メインに更新中

タイは微笑みの国だったよ_part.10

タイ最終日は、、

帰るだけでーす!!!
 
10:40ドンムアン空港発のフライトなので、
7時にホテルをチェックアウトして出発します。
 
ホテルのボーイさんにタクシー止めてもらいましたが、
空港までの料金は500バーツ。。
もう、、仕方ないのか(T_T)
 
きたときはミニバンサイズのタクシーでしたが、今回は普通のタクシーなので荷物でパンパンの車に乗ります。
朝からつらすぎ。
 
しかもまさかの前日、ひとり飲みすぎてガチの二日酔いになったわたし。
テンション低すぎてもう。
 
空港に到着し、
まだairasiaの受付がはじまっていなかったので、
コーヒータイム。
f:id:himochan:20150913230635j:image
氷が平気な人なので
アイスコーヒーを飲む。コーヒーでっかい。
 
そうこうしてる間にairasiaの受付が開始したので速攻で、チェックインして荷物を預けます。
 
日本にいる間に往復の事前チェックインをしているので、専用カウンターに復路分の事前チェックインの書類を提出します。
 
日本出国の時もそうでしたが、
タイの空港でもチェックイン済みのカウンターはガラ空き!
時間がもったいないので、絶対に忘れちゃダメですよー!!!( ´∀`)σ
 
出国審査を済ませて、
フライトまでお土産買ったり、まったりしまーす。
 
結構お土産屋さん多いから、
お菓子系ここでまとめて買ってもいいかもね。ちょっと高いけど。
まとめて入れるために大きめのエコバッグあるといいよー。
 
念願のタイのドナルドと写真。
f:id:himochan:20150913231553j:image
 
このあとグロッキーすぎて記憶があんまりないのですが、なんとか飛行機に乗り込んで、帰国でございます。
 
最後もったいないー!!笑
 
バイバイ、バンコク。また来るからね。
f:id:himochan:20150913231832j:image
 
成田に19時ちょっと前に到着。
あれ?暑いぞ。(´・ω・`)笑
 
帰りもバスで東京駅までいきまーす!
f:id:himochan:20150913232006j:image
かんぱーい\(^o^)/

いろいろあったけど、楽しかったー!

次は絶対にカオサン通りにいきたい!
そしてチャンスがあればチェンマイと、
パタヤビーチ、もしくはプーケット再び行きたい!
それくらいタイ楽しいです!\(^o^)/

またいきたーい!!!
 
おわり。